9.Office 2016 Mac-発表者ツールを使用するには

発表者ツールを便用する
1.[スライドショー]タブの[発表者ツール]をクリックする。
 出席者用に設定された2台目のディスプレイが接続されている場合は、発表者用のディスプレイに発表者ツールが表示され、出席者用のディスプレイにスライドショーが表示される。1台のディスプレイしか接続されていない場合は、発表者ツールが表示される。
2.スライドを進めるには、通常のスライドショーと同じ方法(クリックしたりReturnを押す)を使用する。
3.1つ前または1つ後のスライドに移動するには、左右の矢印をクリックする
4.特定のスライドに移動するには、スライドー覧から目的のスライドをクリックする。
発表者ツールを便用する

10.Office 2016 Mac-スライドを画像として保存するには

スライドを画像として保存する
1.[ファイル]メニューの[エクスポート]をクリックする。
2.名前を入力する。すべてのスライドを指定した場合はフォルダ名、現在のスライドのみを指定した場合はファイル名になる。
3.保存先のフォルダを指定する。
4.[ファイル形式]で、画像の形式を選択する。
5.画像として保存するスライドの範囲を指定する。
6.画像の解像度を指定する。どちらか一方を入力すると、他方が自動的に設定される。
7.[保存]をクリックする。
 スライドが画像として保存される。すべてのスライドを指定した場合はフォルダが作成され、そのフォルダ内にすべてのスライドの画像が保存される。
スライドを画像として保存する
Office Personal 2016の価格
こちらはOffice 2016 Macダウンロード版、パッケージ版を取り扱う各大手ネットストア及び実体店との価格比較も提供しています,Office 2016 Macの最新版のアプリや機能のご紹介,こちらはOffice 2016 for Mac パッケージ版を提供しており、激安価格9,800円で、認証の保証付きです。