3.Office for Mac 2016ページを追加/削除するには

ページを追加する
1.[ページの追加]をクリックする。
●新しいページが追加される。
2.ヘッダー領域で、ページの名前を入力する。
ページを追加する
ページを削除する
1.Ctrlを押しながら削除するページをクリックする。
●コンテキストメニューが表示される。
2.[削除]をクリックする。
●削除したページが削除済みノートに移勣する。
ページを削除する

4.Office for Mac 2016ノート/セクション/ページを切り替えるには

ノートを切り替える
1.ノートブック一覧をクリックする。
2.表示したいノートをクリックする。
 ●選択したノートが表示される。
ノートを切り替える
セクションを切り替える
1.表示したいセクションのタプをクリックする。
●選択したセクションが表示される。
セクションを切り替える
ページを切り替える
1.表示したいページタブをクリックする。
●選択したページが表示される。
ページを切り替える