3.Office 2016 for Mac-フィルターを利用するには

フィルターを設定する
1.メールまたはタスクを開く。
2.メールの場合は、目的のフォルダーをクリックする。
3.[ホーム]タブの[<アイテム名>のフィルター処理]の▼をクリックする。
4.フィルターする項目をクリックする。
5.必要なだけ、フィルターの条件を指定する。
フィルターを設定する
フィルターを解除する
1.すべてのフィルターを解除するには、[<アイテム名>のフィルター処理]をクリックする。
2.個別にフィルターを解除するには、〔ホーム〕タブの[<アイテム名>のフィルター処理]の▼をクリックする。
3.解除したい項目(チェックマークが付いている)をクリックする。
フィルターを解除する

4.Office 2016 for Mac-署名を作成するには

署名を作成する
1.【Outlook】メニューの【環境設定】をクリックする。
●【環境設定】ウィンドウが表示される。
2.【署名】をクリックする。
3。【+】をクリックする,
●[署名]ボックスに自分の名前が挿入される。
4.[署名]ボックスで、署名を入力する。
5.署名の名前を設定するには、[署名名]ボックスで名前をダブルクリックして入力する。
署名を作成する
既定の署名を設定する
1.[アカウント]で、既定の署名を設定するアカウントを選択する。
2.新規メールに署名を自動挿入する場合は、[新しいメッセージ]から署名を遇択する。
3.返信/転送メールに署名を自動挿入する場合は、【返信/転送】から署名を選択する。
既定の署名を設定する
署名を編集/削除する
1.[署名名]ボックスで、編集/削除する署名を選択する。
2.署名を編集する場合は、[署名]ボックスで署名を編集する。
3.署名を削除する場合は.[-】をクリックする。
●確認のダイアログが表示されるので、[削除]をクリックする。
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