11.Office 2016 for Mac-タスクを管理するには

タスクを作成する
1.[タスク]をクリックする。
2.【ホーム】タブの【新しいタスク】をクリックする。
●タスクウィンドウが表示される。
3.タスクの名前を入力する。
4.開始日や期限、アラームを設定する。
5.必要に応じて。分類を設定する。
6.必要に応じて、説明を入力する。
7.[保存して閉じる】をクリックする。
タスクを作成する
タスクを管理する
1.表示するタスクの種類を設定する。
2.タスクの内容を確認/変更するには、タスクをクリックする。閲覧ウィンドウで内容を変更する。
3.タスクを完了するには、[完了状態]列のチェックボックスをオンにするか、[進捗状況を終了にする]をクリックする。
4.タスクを削除するには、[削除]をクリックする、
5.フラク付きのタスクを削除するには、[プラグの設定]をクリックし、[プラグをクリア]をクリックする。
タスクを管理する

12.Office 2016 for Mac-メモを作成するには

メモを作成する
1.[メモ]をクリックする。
●メモが表示される。
2.[ホームlタブの[新しいメモ]をクリックする。
●メモウィンドウが表示される。
3.タイトルを入力する。
4.本文を入力する。
5.閉じるをクリックする。
6.確認のメッセージが表示されたら、[保存]をクリックする。
メモを作成する
メモを管理する
1.メモを編集するには、メモをクリックする。
2.閲覧ウィンドウで内容を変更したり、書式を設定したり、分類を設定する。
3.メモを削除するには、[ホーム]タブの[削除]をクリックする。
メモを管理する

13.Office 2016 for Mac-定期的なアイテムを作成するには

定期的なアイテムを作成する
1.定期的に行う予定またはタスクを作成する。
2.[定期的なアイテム]をクリックする。
3.実行日をクリックする。詳細に設定する垠合は、[ユーザー設定]をクリックする。
4.[繰り返し]で、間隔の単位を選択する。
●間隔の単位に応じて、設定できる項目が変化する。
5.[間隔]で、間隔を指定する。
6.[日時]で、曜日や日を指定する。
7.[開始日]で、開始日を指定する。
8.必要に応じて、[終了日]で終了日や繰り返す回数を指定する。
9.[OK]をクリックする。
10.[保存して閉じる]をクリックする。
定期的なアイテムを作成する
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