3.Office 2016 Mac-ヘッダー/フッターを設定するには

ヘッダー/フッターを設定する
1.[挿入]タブまたは[表示]メニューの[ヘッダーとフッター]をクリックする。
 【ヘッダーとフッター】ダイアログが表示される。
2.スライドのヘッダー/フッターを設定する場合は[スライド]タブをクリックし、ノートと配布資料のヘッダー/フッターを設定する場合は[ノートと配布資料]タブをクリックする。
3.ヘッダーとフッターに表示する情報を設定する。
4.現在のスライドにのみヘッダーとフッターを設定する場合は【適用】をクリックし、すべてのスライドに設定する場合は[すべてに適用]をクリックする。
ヘッダー/フッターを設定する
マスターでヘッダー/フッターを設定する
1.【表示】タプで。設定するマスターのボタン([スライドマスター][配布資料マスター]【ノートマスター】)をクリックする。
2.スライドマスターまたはスライドレイアウトで、ヘッダー/フッターを入力したり、書式を設定する。
3.【マスターを閉じる】をクリックする。
 そのマスターを使用しているすべてのスライドに変更が反映される。
マスターでヘッダー/フッターを設定する

4.Office 2016 Mac-他のプレゼンテーションのスライドを挿入するには

他のプレゼンテーションのスライドを挿入する
1.スライドの挿入先の前のスライドを選択する。
2.[ホーム]タブをクリックする。
3.[新しいスライド]の▼をクリックする。
4.[スライドの再利用]をクリックする。
 [ファイルの選択]ダイアログが表示される。
5.プレゼンテーションを選択する。
6.[OK]をクリックする。
 そのプレゼンテーションのすべてのスライドが挿入される。また、テーマも現在のセクションのものに変更される。
他のプレゼンテーションのスライドを挿入する
Office 2016 for MacとOffice 365の区別
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